【広島県三原警察署】
収容中の迷子 子犬ちゃんの件

20170426-1

預かりさん(ゆくゆくは里親さん)の申し出がありました
動物愛護センターへ送りが避けれて、ひとまず良かった!


(三原WanPeace はま)


【広島県三原警察署】
人懐こい子犬が収容されました

◎4/22(土)広島県三原市東町3丁目路上(日赤病院裏)
◎メス しっぽ短め 路地の水路に挟まっているところを近所の人に助けてもらったり、同じ場所を数日間ちょろちょろしているのを見た人がいます

【連絡先】三原警察署0848-67-0110




(三原WanPeace はま)


犬はベッドが大好き!

20170414-1.jpg

わたしの寝る場所なくても幸せだし✨



20170414-2.jpg

保護猫ちゃんたちもみんな仲良し💮
はよ里親さん見つけなきゃだけど、この生活なかなか楽しい



三毛の保護猫ちゃん💦

20170414-3.jpg

里親さん決まったばかりだったのに横隔膜ヘルニアで死ぬとこだったよ
まだ腹の縫い目はイタいのに、めいっぱいワンパクちゃんで困るなー



(三原WanPeace はま)


